スマートフォン版はこちら

楠内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

楠内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「楠内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0023
住所 千葉県八千代市勝田台5-5-10
電話番号 047-485-2325
診療科目 放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

楠内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島外科胃腸内科医院 千葉県八千代市勝田台4-36-6
秋山内科クリニック 千葉県八千代市八千代台南2-2-14
緑が丘クリニック 千葉県八千代市大和田新田974-1
八千代台駅前クリニック 千葉県八千代市八千代台東1-2-16 第7扇ビル2F
中嶋内科クリニック 千葉県八千代市高津850-134
緑が丘クリニック 千葉県八千代市大和田新田974-1
山崎内科 千葉県八千代市八千代台西1-6-1-2F
大高内科整形外科 千葉県八千代市勝田台7-4-1
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
武藤クリニック 千葉県八千代市米本1359-5-33-101


おすすめ病院の口コミ

  • のり子さん
    千葉市立海浜病院 口コミ
    子供が高熱の為、近くの小児科に行きましたが原因がわからずこちらの病院を紹介されました。
    紹介状を持っていたのですぐに検査をしてもらいました。小児科の先生は若い方でしたが丁寧な診察で、こちらからの質問にも丁寧に答えてくれました。建物自体は古かったですが、毎朝決まった時間に清掃員の方が掃除をしてくれるので清潔感がありました。
    入院をして2日間は個室でしたが、3日目からは大部屋に移され、まだ子供が小さく夜泣きをするので同じ部屋の方たちの迷惑になるので個室を希望しましたが、満室で移ることが出来ませんでしたが、夜の見回りで看護師の方が抱っこをしたり、ミルクを持ってきてくれたりと対応をして下さいました。
    病院の中には食堂や売店はありましたが、あまり充実していなかったので、付き添いの方たちはパンやカップラーメンなどを食べていました。病院の外にも飲食店やコンビニはないのでそこが不便なところでした。
  • 阪神ファンさん
    大森ファミリークリニック 口コミ
    大森ファミリークリニックはJR新検見川駅からすぐのクリニックビルに入っているとても清潔な医院です。コインパーキングがあり、駅のバスターミナルからもすぐなので、通院は便利です。先生は親切で優しく、看護師さんもソフトで感じの良い人です。風邪などの内科全般でお世話になっていますが、先生が呼吸器の専門医なのが特長です。高校生の子供が息苦しいと言って行った時は、レントゲンで肺気胸だと的確な診断をして、国立千葉東病院をすぐに紹介してくれました。内視鏡手術で1週間の入院で完治しました。的確な診断と迅速な対応に感謝しています。
  • 犬村さんさん
    のむら耳鼻咽喉科 口コミ
    嫌がって掃除させてくれない2歳の子供の耳の掃除で土曜日に伺いました。
    ネットで初診も予約が可能で、時間になると電話がかかってきて自動音声でお知らせしてくれます。
    が、15組前に連絡が来るため、単純に受診3分と考えても45分は待つ形になります。
    実際1時間以上待ちました。
    この近辺は耳鼻咽喉科が山王病院以外だと無く、他の区や市に行くしか選択肢が無かったので混むのは仕方ない事ですが、ちょっとしんどかったです。
    先生は優しそうな方でした。2歳の子が泣く事なく耳掃除が終わったのにはびっくりしました。耳の状態や聞こえに関する事も説明してもらえてよかったです。
  • 花子さん
    牧の里クリニック 口コミ
    駅からほど近い牧の里クリニックは、遅い時間まで診察して下さいますので仕事帰りでも行くことが出来ます。このエリアは都内まで仕事に出る人が多いので、7時過ぎまで診察していただけるのは本当に助かります。先生は口当たりの優しい先生で、しっかりとした問診、診察をしてくださいます。また、こちらの病院にはリハビリに通う高齢者の方も多いので、それらを目的に行かれる方も多数いらっしゃいます。ロビーがガラス張りなので、病院にもかかわらず自然光が多く入り、雰囲気はとても明るいです。
  • あっこさん
    土井皮膚科クリニック 口コミ
    手荒れの症状がひどくなってきたのでこちらの病院にお世話になりましたが、皆さん優しく、親切にしてくださいました。先生もこちらの話をよく聞いてくださり治療もスムーズに進みました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

楠内科医院の口コミ詳細ページ上部へ